2016.01.15

Pentamerone Game Teaser&Demo

PentaPromo.png

The promotional page & free demo for Pentamerone Game is now up on DLsite.com!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ170000.html

That is all for today.
Luwen Workshop
2016 / 01 / 15
この記事へのComments:
初めまして!
人妻もののRPGゲームと聞いて飛び出してきました笑
これは買うしかない!
そこで質問があるのですが、ク○ニや顔面騎乗のジャンルはありますでしょうか!
まあなくても買う予定ですけどね笑
Posted by Natol at 2016.02.10 20:53 | Edit
Natol 様

はじめまして、『ペンタメロン・ゲーム』にご興味をお持ちいただきありがとうございました。
誠に、残念ではございますが、『ペンタメロン・ゲーム』におっしゃったようなシーンがありませんです。
お望みのシーンがなくて申し訳ありませんが、ご期待に添えるように努力します。どうぞよろしくお願いします。
Posted by めいぷる at 2016.02.15 16:39 | Edit
そろそろ発売日決まりそうですか?楽しみにしてます
Posted by at 2016.02.29 18:52 | Edit
> そろそろ発売日決まりそうですか?楽しみにしてます

『ペンタメロン・ゲーム』をお楽しみ頂きありがとうございます!
発売日は2016/3/10です。もう少しお待ちくださいね。
Posted by Luwen Workshop at 2016.03.03 21:18 | Edit
はじめまして。ペンタメロンゲーム購入いたしました。
現在、マッチ売りの少女の画面で詰まっております。
現状、地球儀のかけら2個、うまい酒、31Gを所持しております。
ページマスターに童話と魔道書を渡してたあと、職人に渡す材料がみつからず困っております。
恐れ入りますが、ヒント等いただければ幸いです。
Posted by せいうち at 2016.03.12 20:55 | Edit
Only the blog author may view the comment.